よくあるご質問

Japanease | English
2023年2月24日時点

Q.1 試乗するのに予約は必要ですか?

ご予約は必要ありません。お気軽にご来店ください。

Q.2 BROMPTON “P Line” は予約/購入可能ですか?

在庫のあるモデルもございますのでお問い合わせください。

Q.3 BROMPTON “A Line” ”Electric C Line” の販売予定はありますか?

現在日本国内での販売予定はございません。
予約可能な時期に当店SNSなどでご案内する予定です。

Q.4 BROMPTON Bike builder でオーダーは出来ますか?

BROMPTONでは“Bike builder”と呼ばれるオーダーシステムがございます。
現在、サービス停止中ですが再開した場合は当店SNSなどでご案内する予定です。

Q.5 車体の通信販売は行っていますか?

ご購入される方は必ず店頭にご来店いただきご説明をさせていただいております。
通信販売で購入できる商品はオンラインページをご確認ください。

Q.6 車体の発送は行なっていますか?

納車説明後の車体発送は承っております。
また、点検/修理などはご来店いただかなくても郵送で承っております。
BROMPTONはゆうパック着払いでお送りいたします。段ボールのサイズは160となります。
発送料金:日本郵便株式会社HP

Q.7 支払いにクレジットカードは使えますか?

下記のクレジットカードでのお支払いが可能です。
VISA/MASTER/JCB/AMERICAN EXPRESS

Q.8 支払いに電子マネーは使えますか?

下記の電子マネーがでのお支払いが可能です。
QUICPay/ID/UnionPay/他にも交通系電子マネーでのお支払いが可能です。

Q.9 購入予約の際に前金(予約金)は必要ですか?

当店では前金(予約金)はいただいておりません。代金はお渡しの際に頂戴いたします。

Q.10 車体購入の場合、当日の持ち帰りは可能ですか?

初期整備が既に完了している車体は当日お渡しが可能です。
未整備の場合は、翌日〜1週間程度お時間をいただいております。

Q.11 車体の他に必要なものはありますか?

車体の他に良く購入されるものとして、フロントバッグ/フロントライト/鍵/キックスタンド/輪行バッグ/リアフレームガード/スマートフォンホルダーなどがございます。詳しくはお尋ねください。

Q.12 防犯登録は必要ですか?

車体ご購入の際は加入をお勧めしております。万が一盗難/放置されている場合、所有者を特定できる他、自己所有であることを証明できる登録です。有効期限は東京都の場合10年¥660(非課税)です。

Q.13 他店で購入したBROMPTONの点検/修理は出来ますか?

当店では全てのBROMPTONの点検、軽微な調整は無料で行なっています。
有料になる場合はご説明させていただき必要とご判断いただいた場合、作業させていただいています。お気軽にご相談ください。
修理料金の目安:https://lb-daikanyama.jp/wage/

Q.14 修理の場合、当日の持ち帰りは可能ですか?

修理内容や混雑状況によりますが、基本的に当日の作業/お渡しを心がけています。
ご予約いただくことで優先して作業に取り掛かるので緊急時以外はご予約をお勧めしています。
ご予約サイト:https://lb-daikanyama.jp/booking/

Q.15 2023年モデルの在庫はありますか?

順次入荷しておりますが、入荷数が非常に少ないので入荷前のご予約をお勧めしております。

Q.16 その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。

お問合せ先:https://lb-daikanyama.jp/contact/

プライバシーポリシー | サイトご利用にあたって