HOME > BLOG > メンテナンスやクリーニングはオンライン予約システムがおすすめ
2022年10月1日 | メンテナンス

メンテナンスやクリーニングはオンライン予約システムがおすすめ


当店では全てのブロンプトンの軽微なメンテナンスを無料で行なっています。

※当店以外で購入したブロンプトンも全て無料です。

車体に問題がなければ約30分の作業となります。

ご利用日時が決まっている方はオンラインでの予約がおすすめです。

お電話、メールでも受付していますのでご利用ください。

オンライン予約システム

https://airrsv.net/lb-daikanyama/calendar

※ご予約なしでもご利用は可能ですが、ご予約者優先となりますので予めご了承ください。

クリーニングメニューもご用意していますので、メンテナンスと合わせてご予約も可能です。



特に汚れやすい駆動系パーツ(チェーン、リアスプロケット、チェーンリング、テンショナー)は定期的なクリーニングで漕ぎ心地がとても快適になるのでおすすめです。

4つのコースと気になる箇所だけクリーニングできる追加メニューもご用意していますので、ご自身の愛車に合わせたメニューをお選びいただけます。

 

また、ご来店・ご試乗はご予約不要ですので、お気軽にご来店ください。

 

 

プライバシーポリシー | サイトご利用にあたって