HOME > BLOG > ブロンプトンとの旅に便利な「トラベルバッグ」
2022年9月28日 | 商品情報

ブロンプトンとの旅に便利な「トラベルバッグ」

#

底部にキャスターが付いて、空港や駅でも楽々移動できます。バッグについている取っ手を引っ張るか、バッグ上部のファスナーからサドルを出して押し歩くことができます。

両サイドはクッション材が入って、移動時のダメージを極力避けることができるセミハードタイプ。

普段は折りたたんでコンパクトになるのも大きなポイントです。ショルダーがついているので、背負って移動することも可能です。

バッグの中には、ブロンプトンを固定するベルト類もあるので安心です。バッグのサイズにはかなり余裕があるので、着替えやフロントバッグ なども入れられそうです。

空港から近くのホテルまではこれを背負ってブロンプトンで移動したり、そのままサイクリングということも可能です。

ハードケースとは一味違ったこのセミハードケース「トラベルバッグ」で、また新しい旅のプランが芽生えてきそうですね!

トラベルバッグの詳細は、オンラインショップでご確認ください
https://bjec.jp/view/item/000000000106

プライバシーポリシー | サイトご利用にあたって